からあげ専門店「十兵衛 浦上店」に行ってきた!サイズが大きく食べ応え抜群♬

3.開店閉店

4/22にオープン!からあげ専門店の十兵衛に行ってきました!場所は浦上駅前で、ひぐちがあった場所らへんです。

うまい!やすい!はやい!と某牛丼チェーンのキャッチフレーズを思わず頭に重い浮かべてしまうほど、その言葉がぴったりのお店です!

満足度100点満点のからあげ屋さんでした~!

十兵衛 浦上店について

「十兵衛」という店名がかっこいい

テイクアウト専門のからあげ屋さん。正直、めちゃめちゃ美味しいです!

それでは早速、僕が思う十兵衛さんの魅力を3つお伝えするのコーナーを始めたいと思います。(←急に始めますww)

 

十兵衛の魅力その①うまい!そして大きい!

サイズ感が一回り大きい。

1個1個が大きいんですよ。写真で伝わらないのがすごく残念ですが(次回から定規で計ろうかな)、一般的なからあげよりも一回り大きいサイズです。

衣サクサクで、ジューシーで美味しい。醤油系の風味で食べ応えがしっかりあります。

僕は今回4個注文しましたが、ペロリと完食しました^^

 

十兵衛の魅力その②やすい!しかも、1個単位で買える!

な、な、70円だと…

大きいからあげが、なんと1個70円の安さ!

経営的に非常に頑張ってこの価格で提供しているんだろうと思います。おそらく、このクオリティーだと普通のお店では2倍以上の金額がしそう。いや、本当に。

メニューはから揚げだけですが、ごはんも一緒に買えます。から揚げ4個+ごはんのお弁当で420円でした!

 

十兵衛の魅力その③早い!行列にひるむな!笑

僕が行ったときはすでに2~3人並んでいましたが、すぐに注文できました。テイクアウトのみなので回転率が早いのも魅力。並ぶけど、すぐ買えちゃう!

注文後、商品を受け取って帰ろうとしたら、また3組くらい並んでいました。お昼時などは特にスムーズに受け取れるのはありがたいですね♪

たとえ、行列ができていたとしてもビビらなくてOK!笑

 

からあげ4個。マヨはお好みで。

今回はお弁当(4個)を注文。420円

ジューシーで肉厚。お酒のお供にも良いかも

大久保嘉人さんの花。オーナーさんとは先輩後輩の仲

完食!ごちそうさまでした!

からあげ専門店 十兵衛 浦上店 店舗情報
店名:からあげ専門店 十兵衛 浦上店
住所:長崎長崎市岩川町2-10-1F
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
Twitter:https://twitter.com/jyubei_urakami

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
3.開店閉店テイクアウト開店
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました