おい!蛍茶屋にセカンドストリートができたってよ!つか、これで県内6店舗目だぞ!笑

3.開店閉店

蛍茶屋にセカストができたってよ!蛍茶屋のロイヤルホストの隣!

※セカストって、セカンドストリートのこと。

蛍茶屋のゲオがあった店舗に新しくセカストがオープンしたよ~…って、いま調べてたら、ゲオとセカストって同じ会社が運営しているみたい!知らなかった~

セカンドストリートというのは

洋服とかバッグとかを売ったり買ったりできるお洒落な古着屋さん。

全国700店舗以上、そして外国にも進出している非常に大きなお店です(アメリカに9店舗。マレーシア、台湾にも)。700店舗ってすごいなー。

あ、セカストってアパレルだけかと思ったら、店によっては家具とか家電製品も取り扱ってるみたいですね。蛍茶屋店はアパレルのみ。

 

でも、まあ、長崎にはすでにセカンドストリートはたくさんあります。笑

浜の町、時津、諫早、大村、佐世保ってあって、今回の蛍茶屋で6店舗目。蛍茶屋に新店舗を作るくらいなら、県北とか佐世保に作れば良かったのにと思うけど、大人の事情なんでしょう。笑 ←(追記:佐世保にも店舗があるらしいです!)

 

今なら買取金額アップキャンペーン実施中!

5/10(月)まで、通常の買取金額からなんと20%アップで買取ってもらえるキャンペーンが開催されています!

本格的な営業スタートは5/14(金)。なにやら、グランドオープン記念イベントもあるみたいなので、少し気になりますね。

もし、不要な洋服などあれば、今のうちに売りにいってみましょう!

営業時間(5/10まで)
11:00~17:00(買取のみの営業)

路面電車もいて良い写真

 

セカンドストリート蛍茶屋店 店舗情報
店名:セカンドストリート蛍茶屋店
住所:長崎県長崎市中川2丁目15番8号 1階
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
電話番号:095-872-0010
HP:https://www.2ndstreet.jp/

タイトルとURLをコピーしました