長崎のカーリース会社まとめ|自動車のサブスクリプション♪おすすめ厳選7社

お役立ち

長崎県内でカーリース会社をお探しの方は必見です!

カーリースとは、車を安く手に入れられ、面倒な整備なども不要で「自動車のサブスク」とも言えるようなサービスです。

長崎バス、ラッキーモーターサービス、トヨタレンタリース、コスモ石油、など多くの会社でカーリースを利用することが出来ます。

人気のカーリース会社4社と地元長崎の会社3社、合計6社を厳選・比較してご紹介!

※おすすめは「定額カルモくん」。業界トップクラスの実績と信頼感が魅力。

カーリースとは

いま話題になっているカーリースとは、頭金や初期費用がなく、毎月定額で自動車に乗れるシステムのことです。

税金や整備費用なども毎月の支払金額に入っているため、その月によって支出は変動しません。カーリースの運営会社によって異なりますが、契約年数は1年~11年です。

車を購入する時代から、カーリースの時代に変わりつつあります。ぜひ、この機会に比較・検討してみてください♪

大手・有名なカーリース会社(コスモ石油、DeNA、定額カルモくん)

1.業界No,1の実績!「定額カルモくん」

最初に紹介するのが「定額カルモくん」。カーリース業界ではトップレベルのサービスです!

おそらく、カーリースを利用している人のほとんどが「定額カルモくん」を候補に入れたのではないでしょうか?

定額カルモくんの魅力は何といっても実績。「専門家が選ぶカーリース」にて3冠を獲得しました!

  • コストパフォーマンスが高いと思う、カーリース NO,1
  • サポートが充実していると思う、カーリース会社 NO,1
  • 納得価格と思う、カーリー NO,1

新聞やテレビに掲載された回数は450以上。申込者数10万人を突破したキャンペーンも実施中です!

安心、おトクなマイカーリース「定額カルモくん」

>>定額カルモくんの公式サイトはこちらから

 

2.ニコニコレンタカーの「ニコノリ」

日本全国に1,500以上の店舗がある国内最大の格安レンタカーサービス「ニコニコレンタカー」が運営する「ニコノリ」

全国47都道府県に店舗があり、年中無休で対応できるのもユーザーが安心して利用できるので評判が良いです。

>>「ニコノリ」の公式サイトはこちらから

 

3.DeNAのカーリース

IT大手のDeNAと有名保険会社SOMPOがタッグを組んで展開しているカーリース「SOMPOで乗ーる」です。

特長はなんといっても「保証がしっかりしていること」です。保険会社というだけあり、その強みを最大限に活かしていますので、メーカー保証外もしっかりカバーしてくれます(安心乗ーるプラス)。

また、国産だけではなく輸入車からも選べたり、ご契約には専任担当者がサポートしてくれるのが嬉しいポイント。ITと安心が融合しているカーリースです。

>>DeNA・SOMPOの「SOMPOで乗ーる」はこちらから

 

4.契約台数70,000突破!コスモ石油マーケティング

コスモ石油グループの「コスモMyカーリース」。個人・法人問わず知名度・人気が高く、20歳代~50歳代まで幅広い世代から支持されています。

人気の主な理由は、「ガソリン代がお得に買える」「国産全メーカー・全車種から選べる」「オプションが自由に選べる」などなど。

 

 

長崎県のカーリース会社(長崎バス、ラッキーモーターサービス、トヨタ)

長崎県の企業もカーリース事業をおこなっており、県民の方から人気があります。

 

1.長崎バス

画像は長崎自動車バスのHPより引用

長崎バスの「マイカーリース」。購入時の諸費用や税金、車検代などをすべてコミコミの価格なので、毎月定額でお支払いできます。まとまった出費がなくスッキリ♪

また、車両管理台数国内No,1のオリックス自動車と提携しているので、新車でも安く契約することが可能です。

リース契約の終了後は、新しい車を契約したり、同じ車で契約延長できたりします。もちろん、車を返却して契約終了の選択肢もありますが、そのまま買い取ることも可能です。

地元長崎に密着した長崎バスのカーリース

 

2.ラッキーモーターサービス

画像はラッキーモーターサービスのHPより引用

タクシー有名なラッキーモーターサービスですが、車に関するノウハウ・技術を生かし、カーリース事業を展開しています。また、同社はメンテナンスから保険事業までカーライフを幅広くサポートしていますので、もし車の悩み・疑問が出ても安心です。

地元密着のラッキーモーターサービスは、月々10,890円から乗ることができ、リース終了後には車がもらえることも可能。この機会にぜひ一度ご相談してみてください。

公式サイトはコチラから

 

3.トヨタレンタリース長崎

画像はトヨタレンタリースのHPより引用

言わずと知れたトヨタもカーリース事業を展開しています。

運営会社のトヨタレンタリース長崎はトヨタ直系のカーリース会社なので、コンパクト車からトラックまでご用意されています。

トヨタを知り尽くした車のプロが最適な車やプランをご提案してくれます。大手のトヨタが運営しているので、安心して契約できますね。

トヨタレンタリース長崎はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

カーリースは大手企業がいいのか、それとも地元企業がいいのか、悩むかもしれませんが、現時点においては大手の定額カルモくんのサービスが最もオススメです♪

>>定額カルモくんの公式サイトはこちらから

タイトルとURLをコピーしました