城本クリニック長崎院の施術メニューや料金について!口コミでの評判がいい理由とは?

「0120-107-929 城本クリニック~♪」の繰り返しのフレーズが印象的なCM、みなさんもよく耳にしていたのではないでしょうか。今回はこのCMでも有名な城本クリニックについてまとめました。

最初は美容整形ってちょっと不安ですよね。キレイになりたいけど手術と聞くと怖いし、術後の経過も気になります。安心して手術を受けられて、アフターケアも行き届いたクリニックで相談をしたいと思うものです。

城本クリニックは全国にクリニックがあるので、もちろん長崎市内でも相談や手術ができます。経験豊富なスタッフがいて、カウンセリングもしっかり対応してくれるので心強いですよ。

口コミでも評判の高い城本クリニックですが、どうしてオススメできるクリニックなのか、どんなメニューがあるのかなどを紹介していきますね!

城本クリニックの会社概要など

城本クリニックは、30年以上の歴史と実績があります。全国には27の医院があり、安全第一がポリシーです。カウンセリング、施術、アフターケアまでをしっかりとサポートし、安心できる美容外科クリニックですよ!では、どれくらい安心度が高いか城本クリニックのポイントを見ていきましょう。

具体的な5つの安心ポイント!

①初診料無料でじっくり丁寧な対応
初診料・診察費用がかからず、気軽にカウンセリングを受けることができます。

②担当は女性医師を指名することも可能
「男性医師には悩みを話しづらい」という人は、相談から治療まで全て女性医師で対応ができます。女性医師を希望する時は、予約の段階で希望を伝えておいてくださいね。

③城本クリニックの実績
城本クリニックでは、現在までに10万件以上も症例の実績があります。様々なことに対応できる美容外科専門医の集団なので、安心して任せてください。

④医療機関だから安心・安全
城本クリニックのスタッフは、医師や看護師の免許を持っています。例えば脱毛に関しても、医師の管理がないと使用できない脱毛機器を使っています。安全性が高いから、トラブルの心配をせずに施術ができますね。

⑤アフターケアまでしっかりサポート
術後のアフターケアまできちんと対応してくれるので、治療後に不安なことがあればいつでも相談できます。

カウンセリングからアフターケアまでサポートが充実しているから、口コミでも評価が高いんです!あなたの肌質に合わせた治療を行うので、薬剤の使用も不安に思わなくて大丈夫ですよ。では、そんな城本クリニックには、どんな施術メニューがあるのでしょうか。

 

城本クリニック長崎院の施術メニューは?

二重まぶたやなど顔の美容整形の他、美容外科、美容皮膚科など対応しています。メニューは沢山あるので、一部分だけご紹介しますね。詳しくはクリニックにご確認ください。

■顔の施術■
目・二重まぶた
鼻・隆鼻術
しわ・たるみ

■体の施術■
痩身・脂肪吸引
豊胸・バストアップ
わきが・多汗症

■肌の施術■
美容皮膚科・スキンケア
ニキビ
シミ

■その他の施術■
アンチエイジング・若返り
美容注射・点滴
ダイエットサプリ

一部分だけでもこんなにメニューがあるんですね。もしかしたら小さい悩みかも?と遠慮している人は、思い切ってまずは問い合わせてみてください。

 

施術料金はどれくらいなの?

料金もメニューと同じく一部だけご紹介!下の価格を参考にしてください。変更になる可能性もあるので、目安として考えてくださいね。

■医療レーザー脱毛■
両ワキ 1年5回 フリープラン 23,400円
テスト照射が1人1回限り無料でできます。施術も医療機関でしか使えない機械で行うので、安心・安全です♪

■美肌・若返り■
初回特別限定価格 39,800円
ニキビの跡や毛穴開き、しみやしわなどの肌の悩みを解決します。肌の再生力をサポートする成長因子が入った薬剤を使うから、根本的な肌質改善をします。

■ホクロ・いぼ除去■
1個(5ミリ以内) 10,000円
ほくろの位置をコンプレックスに感じている人って、結構多いのでは?メスで取り除いたり、電気の熱でほくろの細胞を分解するなどの治療法があります。

■脂肪吸引■
超音波式脂肪吸引 200,000円~
痛みや出血、腫れが少ない最新式の脂肪吸引です。通常の脂肪吸引と比較すると、体への負担が軽減されます。

 

カウンセリングから施術までの5つのステップ♪

①電話やメールでお悩み相談OK
メール相談は24時間受付していて、専門スタッフが丁寧に回答してくれます。フリーダイヤルからも問い合わせできますよ!

②予約して来院
無料カウンセリングでは、電話やメールより詳しくアドバイスが受けられます。クリニックでは簡単な手続きをして、問診票を記入します。

③カウンセリング
どんな施術が必要なのか、あなたが納得できるまでしっかり話し合います。気になることは、どんな些細なことでもドクターがきちんと答えてくれますよ。

④施術当日
ほとんどの施術で、日帰りができます。経験豊富な医師が施術をするので、リラックスして受診してくださいね。

⑤施術後のアフターケア
施術後も丁寧なアフターケアを受けられるので、最後まで信頼して相談してください。満足できるまでサポートしてもらえます。

メニューや料金が分かってくると、今度は病院の場所や雰囲気も知りたくなりますよね。次は城本クリニック長崎院について書いていきます。

 

城本クリニック長崎院てどんな所なの?

長崎院のイメージ

画像引用:城本クリニック

場所は宝町の ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション1Fにあります。外からでは「城本クリニックへ入っていくんだ」という風には見えないのが嬉しいですね。近くで知り合いに会っても安心です。

長崎院は完全予約制です。子ども連れでも通えるので、小さい子がいるからと諦めていた人にはオススメですよ!

城本クリニックの安心ポイントは初めに書いていますが、もちろん長崎院のスタッフ全員も医師・看護師の免許を持っています。納得をしてから施術に入りますし、仕上がりの美しさを求めて丁寧に手術してもらえるので、心配いりません。

 

城本クリニック へのアクセス方法

専用の駐車場はないので、電車やバスを利用してくださいね。

路面電車に乗り宝町駅で降りると、目の前がザ・ホテル長崎BWプレミアコレクションです。電停から徒歩1分ほどですよ。バスも同じ宝町駅で降りてください。

 

引越しをしたら全国の城本クリニックで続きから可能

例えばレーザー脱毛の治療などは、1度で終わりません。もしも契約期間に引っ越しすることがあったら、転居後の近くのクリニックで引継ぎができます。全国にある27の医院は、全て駅から数分で行ける場所にありますよ!急な転勤があっても大丈夫です。

城本クリニック 長崎院
住所:長崎市宝町2-26 ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション1F
電話:095-818-6000、0120-107-929(フリーダイヤル)
時間:10:00~19:00(完全予約制、土日営業)
URL:https://www.sc-nagasaki.com/

 

いかがでしたか?いかに城本クリニックで安心・安全に施術できるか伝わったと思います。まずは無料のカウンセリングを利用して、気軽に相談から始めてみてくださいね。

最新情報をチェックしよう!
>世界遺産・軍艦島

世界遺産・軍艦島

軍艦島

CTR IMG