【住所完全非公開】謎すぎるドーナツ屋さんがSNSで超話題に!【ONE DONUTS PEACE】

1.グルメ

いま、Instagramで超話題になっているドーナツ屋さんを知ってますか?

とーっても美味しいドーナツ屋さんなんですが、

なんと!

お店の住所は非公開なんです…!

えーっ!じゃあ、買いたくても買えないじゃん。。

というわけなんですが、
絶対にお店にたどり着けないわけじゃないんですよね~。
※ちなみに長崎県内のどこかです。

Sponsored

謎すぎるドーナツ屋さん「ONE DONUTS PEACE」

美しく可愛い見た目のドーナツには誰もがうっとり。

ただ、見た目よりも驚きなのが、その味です。

香り高くて、もっちもちです♪

お店の名前は「ONE DONUTS PEACE」。

お店にたどり着く手がかりは、その店名だけなのか…。

いえ、実は、お店の手がかりは意外と潜んでるらしいです。
(※例えば、お店のInstagramの投稿など)

Sponsored

ドーナツの賞味期限は6時間!

最高の状態で味わってほしいから、賞味期限は6時間!

ドーナツの見た目がすごく綺麗なので、そちらばかり注目してしまうんですが、実際に食べてみたところ、その味にびっくり。

まず、生地がもっちもちです。

お店の方曰く「生地に含まれる水分の50%以上が生クリーム」とのことで、見た目以上に味で勝負!というこだわりが分かります。

単品で買えたり、6個パックで買えたりするようです。
※今後は変わるかもしれません。
※今回は6個パック。

パッケージも可愛くておしゃれ♪

Sponsored

ドーナツの種類

などなど、10種類近くのドーナツがありますよ!

Sponsored

お店情報

お店のInstagramをチェックすることで、場所は分かるかもしれません。
ぜひチェックしてみてください!

※お店のコンセプトを守るため、住所などの情報をながさーちからお伝えすることはできません!
すみません!
「ウォーリーを探せ」のように楽しみながらお探しください。
お店を見つけたとしても、SNSなどで発信することはお控えください!

ONE DONUTS PEACE
住所  :非公開
電話番号:非公開
営業時間:非公開
定休日 :非公開
Instagram:@one_donuts_peace
この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
1.グルメ
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました