【住所完全非公開】謎すぎるドーナツ屋さんがSNSで超話題に!【ONE DONUTS PEACE】

1.グルメ

いま、Instagramで超話題になっているドーナツ屋さんを知ってますか?

とーっても美味しいドーナツ屋さんなんですが、

なんと!

お店の住所は非公開なんです…!

えーっ!じゃあ、買いたくても買えないじゃん。。

というわけなんですが、
絶対にお店にたどり着けないわけじゃないんですよね~。
※ちなみに長崎県内のどこかです。

Sponsored

謎すぎるドーナツ屋さん「ONE DONUTS PEACE」

美しく可愛い見た目のドーナツには誰もがうっとり。

ただ、見た目よりも驚きなのが、その味です。

香り高くて、もっちもちです♪

お店の名前は「ONE DONUTS PEACE」。

お店にたどり着く手がかりは、その店名だけなのか…。

いえ、実は、お店の手がかりは意外と潜んでるらしいです。
(※例えば、お店のInstagramの投稿など)

Sponsored

ドーナツの賞味期限は6時間!

最高の状態で味わってほしいから、賞味期限は6時間!

ドーナツの見た目がすごく綺麗なので、そちらばかり注目してしまうんですが、実際に食べてみたところ、その味にびっくり。

まず、生地がもっちもちです。

お店の方曰く「生地に含まれる水分の50%以上が生クリーム」とのことで、見た目以上に味で勝負!というこだわりが分かります。

単品で買えたり、6個パックで買えたりするようです。
※今後は変わるかもしれません。
※今回は6個パック。

パッケージも可愛くておしゃれ♪

Sponsored

ドーナツの種類

などなど、10種類近くのドーナツがありますよ!

Sponsored

お店情報

お店のInstagramをチェックすることで、場所は分かるかもしれません。
ぜひチェックしてみてください!

※お店のコンセプトを守るため、住所などの情報をながさーちからお伝えすることはできません!
すみません!
「ウォーリーを探せ」のように楽しみながらお探しください。
お店を見つけたとしても、SNSなどで発信することはお控えください!

ONE DONUTS PEACE
住所  :非公開
電話番号:非公開
営業時間:非公開
定休日 :非公開
Instagram:@one_donuts_peace
タイトルとURLをコピーしました