【最高すぎて再訪!笑】My pointsのフルーツパフェで果物の新たな魅力を発見【雲仙】

1.グルメ

甘くて爽やかなフルーツパフェは、暑い季節にぴったりのデザートですよね。
今回は、そんなフルーツ好きにはたまらないスイーツを提供するお店「My points」をご紹介します!

パフェなどのメニューが豊富で、さらに観葉植物に囲まれた店内は居心地抜群とあってファンが続出。

フルーツが大好物な火山女子くらりんもファンの一人になって再訪しています。
パフェの魅力、伝われ~!

Sponsored

パフェが充実!素敵すぎるメニュー

お店は、小浜温泉へ向かう国道57号線沿いにあります。

道向かいには橘湾が広がっているので、ロケーション抜群です!

メニューはパフェの他に、チーズケーキやクレープなどもあります。モヒートや黒糖ラテなどのドリンクメニューもバリエーション豊富です!

バナナパフェ

バナナパフェ(880円)には、たっぷりバナナが入っています。バニラアイスとキャラメルソースとの相性も抜群!バナナ好きな方に、ぜひ食べていただきたい逸品です♪

キウイパフェ

キウイパフェ(990円)は、甘酸っぱいキウイとヨーグルトで爽やかな味わいです。ベリーとの相性も抜群で、ぺろっと食べてしまいました!

【季節限定】まるごと桃パフェ

旬のフルーツを使った季節限定のパフェも大人気です!

7月・8月のシーズンでは、今旬の桃を「まるごと桃パフェ(1,450円)」が提供されています。

桃はジューシーで甘さと爽やかが絶妙です!下の方にも桃が入っているので、最後まで幸せな気持ちで食べられます♪

1日の提供数に限りがあるので、絶対に食べたい方はお早めに行きましょう!「まるごと桃パフェ」は、8月中旬まで提供予定です。(予定より早く終了する可能性もあります)

Sponsored

観葉植物も沢山ある癒しの空間

店内には観葉植物もたくさん飾られています。グリーンがあふれる店内に居ると、自然の中にいるような気分になりリラックスできます♪

一部の観葉植物や多肉植物は購入も可能です。植物好きな方は、ぜひお気に入りを見つけてみてください♪

Sponsored

お店詳細はこちら

落ち着いた空間で美味しいフルーツパフェを楽しむことができるので、友人や家族、カップルでくつろぎたい時にいかがでしょうか?

My points
住所:長崎県雲仙市小浜町北本町219番地 ワタナベテナントC
営業時間:平日  10:30~17:00
土日祝 10:30~18:00
定休日:不定休(Instagramに掲載されます)
Instagram:@mypoints2022

タイトルとURLをコピーしました