リニューアルオープン!「BAR REVIVE」 スポーツとエンターテイメントが交錯する新感覚のスポーツバー

1.グルメ

長崎市船大工町にある「BAR REVIVE」は、スポーツとエンターテイメントが融合した新感覚のスポーツバー。

スポーツ観戦だけでなく、カラオケも楽しめる、そのユニークなコンセプトが長崎市のナイトライフに新たな活力を吹き込んでいます。

実はこちらのお店は、以前紹介した「LaboRabo」がリニューアルしたお店なんです。スポーツバーに生まれ変わりました。

▼LaboRaboの記事はこちら▼

銅座にゲーム&バーが楽しめる遊び場【LaboRabo(ラボラボ)】がOPEN!
人気のボードゲームや話題のマーダーミステリー、人狼ゲームなどのテーブルゲームが楽しめる遊び場が12/4、銅座にオープンしました!!おめでとうございます^^ お昼はマーダーミステリーなどのボードゲームがメインで、夜はゲーム&バーが楽しめる珍し...
Sponsored

「BAR REVIVE」@船大工町

バーの壁には、「長崎ヴェルカ」のプロバスケットボール選手たちなどの色紙が飾られています。

店内にはカラオケ設備も完備。

カラオケがスポーツ観戦と融合した独特の雰囲気は、ここならではの特色となっています。珍しいですもんね。

BAR REVIVEでは、厳選されたお酒も豊富に取り揃えています。

ビール、ワイン、カクテルから日本酒、焼酎まで、自分の好きな一杯を見つけることができます。

お酒を片手に、友人たちとスポーツ観戦を楽しみながら、カラオケで盛り上がる、そんな夜も素敵ですね。

さらに、このバーの最大の特徴として、チャージ料が無いことも挙げられます。

気軽に訪れて、自由な時間を楽しむことが可能で、それが多くの人々に愛される理由の一つとなっています。
※お支払いは現金のみ。

スポーツ観戦を中心にしながらも、カラオケやお酒といったエンターテイメントを組み合わせた「BAR REVIVE」は、長崎の夜をさらに鮮やかに彩ります。

Sponsored

おすすめの飲み物3選

というわけで、店主のDさんにおすすめのドリンクを聞きました。

数あるお酒の中から厳選して3つご紹介します!

①漬け込み酒

ウイスキーにコーヒー豆を漬け込んだお酒。

「ウイスキー珈琲」などと呼ばれたりするお酒で、深く香ばしい香りが特徴です。

②カリフォルニアワイン

カリフォルニアは北アメリカ大陸で最も著名なワイン産地であり、その中でも特に「ナパ・ヴァレー」は世界的に名高いワイン産地。

エレガントで複雑な味わいを持つワイン「シックス・エイト・ナイン」は特におすすめです。

③ジントニック

ジンとトニックウォーター、そしてライムやレモンを加えたシンプルで爽快なカクテル「ジントニック」。暑い夏にぴったり。定番人気の一杯です。

長崎を訪れた際は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

BAR REVIVE
場所:長崎市船大工町5-39睦美ビル1F
営業時間:20時~翌4時頃※日曜日は翌1時まで
定休日:月曜日※祝日の場合は翌営業日
Instagram:BAR REVIVE
HP:BAR REVIVE

タイトルとURLをコピーしました