【銅座町】5/30オープン 酒食楽Bar Eijiro 【美味しい楽しいお一人様も大歓迎】

1.グルメ
Sponsored

銅座に新しい居酒屋さんがオープン

こんにちは。肝臓死に男です。
5月30日に銅座町に新しくオープンした酒食楽Bar Eijiro(さくらばーえいじろう)さんに行ってきました。
今回もお友達の店なのよね。

場所は誰もが一度は通った事があろう銅座のメインストリートの一角にあるビル。

長崎市銅座町13-10小林ビル2階
おにぎりで有名な、かにやさんのある通りです
【併せて読みたい→かにやの社長に突撃 】

 

Sponsored

さっそく店内へ入ります

カウンター7席‣3名掛けテーブル1‣4名掛けテーブル1となってます。

コチラのお店はバーテンダーさんもいらっしゃるので、お酒類も充実しています。
おすすめのカクテルなんかもお願いすれば作ってもらえますよ。

Sponsored

料理を注文しましょう!

まずはお刺身盛り合わせから
うん。綺麗に盛られとる!

食べようと思ったが、、卓上には醤油がない。。。。。。

ゴルァ!( ゚Д゚)ァ!!って思ったんですけど、、、、

後からお盆で出てきたよ

.

.

.

.

.

 

俺に飲ませたいのか?あ?
って一瞬思いましたけど(笑)色んな種類の醤油を試してもらいたいらしいです。
実際色々試せて、楽しませてもらいました。皆さんも好みの醤油探してみてね。

Sponsored

一人でも炙って食べれます

次におつまみのセットみたいなのが出てきたんですが、これが最高だった。

このおつまみの盛り合わせを、My七輪で好きな加減で炙って食べられるんですwww
この感じ今までなかったwww
これに種類豊富な日本酒を合わせていけますwww

最高じゃん

 

お次は小丼ぶり達
ビジュアル最高、足がズンズンしても文句言えないやつ。


その時々のメニュー内容で色々出てきそうなんで、ご来店時を楽しみにされてください。

Sponsored

あ、お一人様IHもあるとやった!

My七輪もあるんですが、マイIHヒーターもあるんです!楽しいよ!

じゃん!もうわかるよね?Myチーズフォンデュですw
これも今まであんまり無かった気がする。

最高やんこれwwwww
なんでもチーズまみれにしたくなるのは我慢して、出された食材で楽しみました。

いかがだったでしょうか?
こんな感じで潜入してきましたが、美味しい+楽しいがあるお店だと思います。
今のトコ、予約も取りやすそうですので、皆さんお早めに行かれてくださいね!

酒食楽BAR Eijiro
住所:長崎県長崎市銅座町13-10小林ビル2階
TEL : 080-9108-9717
営業時間
17:00~27:00
定休日:不定休(インスタ参照)
Instagram:sakura.bar_eijiro
タイトルとURLをコピーしました