長崎市新大工町に「ぱん家 まいにち。」が4/15にオープンするよ♪【プレオープン開催中!】

1.グルメ

長崎市の新大工町に可愛らしいパン屋さんが4/15にオープンします!

今回はプレオープン(4/9、4/10、4/11)に行ってきました(^^)

Sponsored

ぱん家 まいにち。@新大工町商店街

行列ができてますね~
ロゴが可愛くて、ほっこりします♪
行列に並んでるとき「何のパンを買おうかな」と考えてた
ライトも可愛い。細部にこだわりが詰まってます

 

Sponsored

入店!お店の中はコンパクト!

ショーケースも可愛くて、タイルがお洒落。

店内はコンパクトなので、一度に入店できるのは2人~3人と密にならないように配慮されていました(^^)

 

パンの種類は17種類!全部美味しそう~

支払い方法は現金かYOKA!Payの2つ。

 

Sponsored

おすすめのパンを購入!

どのパンも美味しそうに見えたので、店員さんにおすすめのパンを聞いて、「まいにち。食パン」「クリームパン」「あんバターフランス」の3つを購入しました!

 

まいにち。食パン(380円)

北海道産の小麦100%使用の食パン。小麦の甘さが感じられるパンで、4枚切り・5枚切り・6枚切りの3つから選べます!

もちもち食感がたまらん!トーストにして食べるのがおすすめとのこと。

 

クリームパン(150円)

か、かわいい。笑 ニコっと笑ってるクリームパン。

カスタードが詰まって、すっきり甘いパンでした♪

 

あんバターフランス(180円)

あんこの甘さとバターの滑らかさが絶妙。クセになる~!

 

店名のとおり、毎日通いたくなるパン屋さんでした!

プレオープンは4/9(土)・4/10(日)・4/11(月)の3日間。
※プレオープンの営業は11時から

グランドオープンは4/15です!

ぱん家 まいにち。
住所:長崎市新大工町6-17
電話番号:095-818-4830
営業時間:7時~15時(売り切れ次第閉店)
定休日:水・木
Instagram:https://www.instagram.com/panya_mainichi/

タイトルとURLをコピーしました