高級食パンのHARE/PAN(ハレパン)が長崎浜の町に10/14オープン!

3.開店閉店

高級食パンのハレパン(HARE/PAN)が浜町に10月14日にオープンしました!

当日は開店直後から行列が続いております!

スポンサーリンク

ハレパン(HARE/PAN)長崎浜町店

ハレパン長崎浜町店は、浜の町アーケード(浜市アーケード)の中にあり、カラオケのコロッケ倶楽部やwithビルの近くにあります。

待つこと数分。まだかな、まだかな~
ついに順番が回ってきた…!
無事に購入!青い紙袋がおしゃれ

 

ふわふわの食感!確かに純生食パンだ~!

1本864円(税込み)。お値段は高級食パン並ですが、ハレパンは純生食パンとして売り出しています。

触ったら分かる!このフワフワ感!
手になじむ柔らかさ

さっそく食べてみました!まず手にして思ったのは、かなり柔らかいことです。

普通の食パンには無いようなフワフワ感があり、口に入れるとその柔らかい食感が口中に広がります!ジャムなど無くても、ほのかな甘みが感じられます(^^)

 

 

ちなみに、ハレパンの紙袋に付いてる、金色の針金に注目してください。

袋の取っ手に付いてる金色の針金
この針金です。

最初は何とも思わなかったんですが、食パンを食べてる時に気が付きました。

 

この針金、、、実は…、

 

重要な役割があるんです…!

 

それは、、、

 

 

「開けた袋を留める」という役割があったんですー!

さすが、ハレパン。お客さんの行動を予測してとは。さすがとしか言いようがありません。

 

そんなハレパンは、11時から販売していますが、売切れ次第終了となります。一度は食べてみたい純生食パン♪お立ち寄りの際は買ってみてくださいね~

HARE/PAN ハレパン長崎浜町店
住所:長崎市浜町11-30
電話:0957-46-5785(諫早店)
営業時間:11:00~売切れ次第終了
Instagram:https://www.instagram.com/harepan.hamanomachi/

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
3.開店閉店長崎市開店
スポンサーリンク
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など

コメント

タイトルとURLをコピーしました