佐世保バーガーのベルビーチが浜屋の県産品まつり(9/8~9/13)に出店中だぞ!

1.グルメ

ただ今、開催中の秋の県産品まつり@浜屋8階ですが、なんと、な、な、なんと!佐世保バーガーのベルビーチが出店していますー!

皆さんご存知のとおり、私って佐世保バーガーを好きじゃないですか??笑

というわけで早速買いに行ってきましたよ!

Sponsored

急げ!ベルビーチの出店は9/13までだぞ!

長崎市内では佐世保バーガーは食べられないですからね~、本当にこのような機会はありがたいものです(佐世保バーガーファンを代表して勝手に私がお礼申し上げます)。

 

この時は、佐世保スペシャルバーガー(780円)を狙って買いに行ったので、視野が狭くなっていたのですが、よくよく画像を見直してみるとサンドイッチなどのセットも販売していますね。。美味しそうなのに、、気付かなかった(>_<) 恋は盲目ならぬ、佐世保バーガーは盲目といったところでしょうか。

実演しているところを見るのって楽しいですよね。

 

Sponsored

念願の佐世保バーガーをゲット!

どうですか、この写真。私のウキウキ度合いが伝わってほしいです。

 

佐世保バーガー!ベルビーチ!ロゴがかわいい♪

いざ、開封!

どーん!

ベーコン、パティ、レタス、たまご、などなど具沢山でボリューミー!

佐世保バーガーを食べてる!っていう実感が湧きます笑 ちなみにマヨネーズが多めにかかっていますが、意外とさっぱりしているのでペロリと食べられます。何か秘密があるのかな?

 

長崎市でベルビーチの佐世保バーガーが食べられるのは、秋の県産品まつり開催期間だけ!9月8日~9月13日に是非お越しを~!

イベント詳細:秋の県産品まつり(現在は第2弾が開催中です)
場所:浜屋8階(長崎市浜町7番11号)
期間:2021年9月8日(水)~9月13日(月)

ベルビーチ:公式HP
Instagramはこちらから♪

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
1.グルメ佐世保
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました