ジブンハウス(長崎県内の支店)の注文住宅|長崎の家づくり・マイホーム探し

6.不動産

ジブンハウスは2016年に誕生したばかりのスタイリッシュな規格住宅会社です。

VRで内覧可能など最新の技術を使った営業展開が特徴的です。フランチャイズで全国に展開しており、佐世保、長与、壱岐と長崎県内では3拠点があります。

Sponsored

長崎県内にジブンハウスは3拠点

2016年に登場したばかりのジブンハウスですが、この短期間で3拠点が長崎にも展開しています。佐世保、長与、壱岐、とそれぞれ運営元は異なりますので、直接問い合わせてみると良いでしょう。

佐世保市

運営:有限会社黒田工務店
住所:〒859-3213 長崎県佐世保市権常寺町1446-4
電話:0956-38-6085

長与町

運営:株式会社アスキーハウジング
住所:〒851-2126長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2005-2
電話:095-894-8614

壱岐市

運営:川添工務店
住所:〒811-5461 長崎県壱岐市芦辺町瀬戸浦356-1
電話:0920-45-1199

 

名称 ジブンハウス
本社所在地 106-0031 東京都港区西麻布2-20-16
代表者名 内堀 雄平
長崎支店所在地 佐世保、長与、壱岐 https://jibunhouse.jp/store/list/kyusyu/nagasaki
HP https://jibunhouse.jp/

 

ジブンハウスの特徴や商品ラインナップ

ジブンハウスはデザイン性の高い、シンプルでスマートな住宅を提供しています。カテゴリーとしては、規格住宅になりますので、建て売りなどではなく、自分の好きなように住宅をカスタムすることが可能です。

「機能美」—。ジブンハウスと一言で表現するとなると、この言葉が思い浮かべます。できるだけ装飾は抑え、素材の本来の良さを残す。こだわりのある家を提案します。

非常に若い会社ではありますが、現代人に合わせた提案方法や規格住宅だからこその柔軟性、そして透明性のある価格など。すべてが安心して納得できるように計算されています。

413TH THREE画像はジブンハウスより引用

お客さんからの評判が良いのは、やはり現代に合った提案方法を取り入れているからでしょう。「完成予定の姿をVRで内覧シミュレーションできたので想像しやすかった」「土地探しにも対応できる」「プランとオプションの合計をリアルタイムで見積もりをもらえて明快で分かりやすい」「打ち合わせは2回で決めた」などなど。

今までの家づくりではありえなかった提案が、ジブンハウスでは可能です。その点がお客さんには大変好評のようですね。

 

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
6.不動産
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました