【6/15~6/19】スーパー井上のフルーツサンドを初めてGET!@浜屋百貨店 正面入り口前

1.グルメ
スーパー井上Twitterアカウントより引用

今や社会現象になっているとも言われている、スーパー井上のフルーツサンド。

生産量に限界があるので、どのお店でもすぐに売り切れてしまいます…!

基本的にはお店のある島原での販売になりますが、アミュプラザや伊王島などなど各所で期間限定で販売することもあります。

そして、今回、6/15~6/19の5日間では浜屋百貨店での出店が決定~!

というわけで、さっそく行ってきましたよ(^^)レッツ、フルサン!

Sponsored

浜屋の正面入り口に出店@10時~

僕が到着したのは11時ごろですが、、、

なんと、すでに…

ほとんど売切れていました~涙

あと、写真は撮っていませんが、キウイのフルーツサンドはけっこう在庫ありましたね。

僕が食べたかったフルーツミックスは完売…!

お店の方に聞くと、フルーツミックスはかなり人気だそうで、今日100個持ってきたけど11時前には完売したそう。はぐれメタル並みの出現率ですね。

だけど、いつかはゲットしたいところ。私、頑張る。

 

Sponsored

フルーツサンドを購入!バナナとキウイ

というわけで、買ったのはこちら。

バナナとキウイのフルーツサンドをひとつずつ買いました。

お目当てのフルーツミックスが買えなかった失意のどん底での購入。…と思ってましたが、これがめちゃめちゃ美味しい!

ふわふわ軽いというよりも、中身がしっかり詰まったずっしり感があって、フルーツサンドを食べてるわ~と実感があります♪これ持ってピクニックに行きたい!笑

僕は今回、初めてスーパー井上さんのフルーツサンドを食べたわけですが、人気の理由が分かりましたね。ずっしり感です。ああ、こりゃあ人気出るわと実感しました。

スーパー井上 出店情報
店舗名:スーパー井上
場所:浜屋百貨店 正面入り口前(特設催事場)
営業時間:10:00~無くなり次第終了
出店期間:6/15(火曜日)~6/19(土曜日)
この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
1.グルメテイクアウト
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました