4月14日ボートレース大村内に【お子さまランチ専門店】がオープン!

こんにちは(*^o^*)

三姉妹の子育て真っ最中のおしゃべりママperikoです♬

今日は子育てママに是非活用して欲しいNEW SPOTをご紹介します。

なんと、4月にボートレース大村内にお子さまランチ専門店

が4月14日にオープンするらしいのです!

これは、めちゃくちゃ気になりますよね!

今日はプレオープンという情報を得て、早速ボートレース大村へ行ってきましたー!

お子さまランチ専門店

お子さまランチ専門店・KINOBUTA

かわいい名前のお店ですねー。

店内もカラフルで可愛いです。

かなり広々としていますね〜(*^o^*)

さらには、店内に可愛いキッズコーナー

食べるのに飽きちゃっても全然大丈夫ですね。

なんと、キッズルームだけじゃない⁈

中庭には滑り台やアスレチックまでありました。

店内からガラス越しに遊んでいる我が子を見守ることができてママ達も安心です。

屋上には開放的な屋上庭園まで!

活用方法は現在検討中だそうですが、三角形のピラミッドの形にパッションフルーツの緑のカーテンが夏には完成予定。

ますます居心地いい空間に進化して行きそうですね。

屋上庭園の中にはツリーハウスもあり、秘密基地みたいに子どもたちにワクワクをくれそう♬

こんなステキな空間で、しかもお子さまランチ専門店だなんてコンセプトが素晴らしいと思いませんか?

いったいどんなメニューがあるのか気になってきました!

20種類のお子さまランチ

お子さまランチ・800円(Lサイズ)

実は、サイズが選べる⁈

いろんなメニューの中からサイズを選んで注文できるんです。

未就学児サイズ・400円

小学生サイズ・550円

大人サイズ・800円

ハンバーグランチ・Sサイズ(400)

キーマカレーランチ・Sサイズ(400)

ミートスパゲティランチ・Sサイズ(400)

という感じにサイズが選べるという。

大人様ランチもあります!!!

大人さまランチ・(1000)

けっこうボリュームあるので大人も満腹です

ね(*´∇`*)実は、結構おおきなお皿で出てきていたのです。

お子さまランチだと、こんなボリューム。

Sサイズ(400)だとこのくらいのボリュームがあります。

意外と大きいですよね(*´∇`*)

さらに、離乳食メニューが250円で注文できたりもしますよ!

赤ちゃんと一緒に手ぶらでフラーっと遊びに来れちゃいますよね?これは、ママ達にぜひとも教えてあげたい!

パンケーキセット・ドリンク付き(500)

選べる二種類のアイス(300)

などのデザートもありました♬

お子さまランチのプレートには人参がとっても可愛く飛行機に変身!

どのランチメニューにも、結構野菜が入っていて体にも良さそう〜(*^o^*)

しかも、お子さまランチプレートのにんじんはこんな可愛くなっているなんて、野菜嫌いな子でも楽しくなって食べられるかもしれませんね。

ボートレース大村の新たな魅力として、また長崎のママ達の癒しの空間として是非みなさま遊びに行って見てはいかがでしょうか?

また、ボートレース大村ではボーネルンドのオモチャの王国が好評ということで

一部の人気のボーネルンドの遊具はイベント終了後も常設のキッズルームにて引き継いで子どもたちに開放するそうです。

42B6BC4B-4F71-4092-AC79-CE072B495273

お子さまランチ専門店・KINOBUTA

〒856-0834

長崎県大村市玖島1-15-1ボートレース大村内

社会福祉法人  飛翔会

サテライト事業所(就労支援B型)

電話・0957-55-6011

最新情報をチェックしよう!
PR
>世界遺産・軍艦島

世界遺産・軍艦島

軍艦島

CTR IMG