イーデザインホーム㈱の注文住宅(本社:長崎市)|長崎の家づくり・マイホーム探し

6.不動産

イーデザインホーム㈱は長崎県の長崎市に本社を構える工務店です。
詳細は会社概要のHPからご覧下さい。

会社名 イーデザインホーム㈱
本社エリア 長崎市
本社所在地 〒8500015 長崎県長崎市桜馬場1-2-22
代表者名 代表取締役社長 尾上 秀臣
屋号
電話番号 095-895-5120
許可番号 第012241号
HP https://www.edesign-home.com/

同じ予算でワンランク上の上質な暮らしが手に入ります。デザインも性能も申し分ない、感動のオーダーデザインを体感してください。理想が現実化していく過程は非常に楽しく、まるで童心に返ったかのようにワクワクします。一生に一度のお家づくりをメモリアルな時間として楽しんで頂きたいと願っています。心地の良い最高の空間と素晴らしい景色をご堪能ください。

マイホームを手に入れるには最初は資料を請求しよう

一軒家を見つけたい時は何を始めたらいいか検討が付かない場合も少なくないでしょう。その場合は、まず最初は情報収集を行ってみてください。情報をどうやって集めるかは、雑誌、各社のホームページ、モデルハウス見学、営業マンに聞くのようにもあります。それから、地域サイトなどは色んな情報が分かりやすく書かれてておすすめです。代表的なところだと、住宅ナビやSUUMO、LIFULL HOME’Sは分かりやすいです。当サイトも長崎県内の色んなイベント情報の記事を書いて参りますのでしばらくお待ち下さいませ。長崎でおうちを建築する場合は理想に合わせた方法をとりましょう。長崎市エリアですと山の部分が多く住宅の土地などがほとんど無いのでどうしても安くはありません。ご存じでしょうが人気の所は家代よりも土地代が高すぎて買える土地がそもそも余っていませんので一軒家を手に入れることは厳しいだろうと言われています。中古物件やリフォーム物件も人気がありなかなか見つかりませんただ、長崎市でも中心部じゃないと売っている土地も買えますので可能な気がします。やはり駅近い所は人気でしょう。ここ最近は人口が増加している大村市なども中心部まで出勤しやすいと言うことで人気です。佐世保市や周りの市町村は長崎に比べると土地も買いやすいので、比較的探しやすいですし家賃相場も無駄にしなくて良いです。島原、南島原、雲仙や五島対馬壱岐も同じように土地建物が開いているので住宅の場所を探すのに苦労はしないでしょう。まずはローンを組むことが出来るか?賃貸よりも新築物件が良いのか?ローン返済後はどういう計画なのか?といった問題を二人で議論するのも重要でしょう。

家族で話し合いたい銀行融資について

希望通りのローンが大丈夫だった安心した!というわけにはいきません。本当にその返済額をきちんと払えるのか?を十分に考える必要があります。新築一軒家と言っても住宅ローンは返済の途中は他人のものと想定していても良いでしょう。どうしてかというと返済がうまくいかない場合があればローン元の銀行に渡さないと行けないからでしょう。理想の新築一戸建てを探しだし、住宅ローン返済の予定も立ったことで安心し、目を向けましょう。迷惑掛けること無く返済し終えるか?給料から返済額を引いた余剰資金で家族との生活に支障は無いか計画的に人生計画を作り上げる必要も出てきました。

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
6.不動産
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました