駅構内にパン屋さん!?ブール道ノ尾駅が本日オープン!

1.グルメ

JRの道ノ尾駅の構内にパン屋さん「ブール 道ノ尾駅」がオープンしました!

「ブール」は時津、佐世保に続いて今回が3店舗目です!パンの種類は80種類もありますよ~

パンを買ったらコーヒーかスープが1杯もらえるというサービスも嬉しい♪

もはや、ここは駅というよりパン屋さん…笑

道ノ尾駅の駅舎の左半分はパン屋さんです。もはや、駅というよりも、パン屋さんですね。笑

右側では切符が購入できて、

左側では、どーんとお店を構えています。存在感がすごい。

 

約80種類のパンが出迎えてくれます!

パン屋さんってなんかウキウキしますよね。

あと、高級食パンで有名な「こ令和すごすぎる」も販売しています。

『高級食パン専門店 こ令和すごすぎる件』が凄すぎる件
「時代をまたぐこの美味さ」食パンも令和へ移り変わる。整理券必須の限定食パン。佐世保の食パンが令和を変える?

 

 

名前がユニークなパンたち

「森の切り株」—215円。これは本物の木材を使用した切り株です。嘘です。ではなく、フレンチトーストを切り株型にしたパンです。

「目玉おやじ」—215円。おい、きたろー、道ノ尾駅は良いパン屋じゃの~、という声がしてきそう。

「抹茶と粒あんと私」—155円。写真が少し見えにくいですが、左側にあります。部屋とワイシャツと私みたいな名前!笑 おもしろい名前ですが、抹茶と粒あんってかなり相性いいですよね。絶対おいしいはず。

外で食べられる席もあります。

 

はちみつフレンチ、大人のソーセージ、コロッケパンを買ってきました♪どれも美味!

ブール道ノ尾駅 店舗情報
店舗名:ブール道ノ尾駅
住所:長崎県西彼杵郡長与町高田郷(JR道ノ尾駅)
営業時間:8:00~19:00※変動の可能性あり
定休日:不定休※変動の可能性あり
Instagram:https://www.instagram.com/komugikoubou_beurre/

タイトルとURLをコピーしました