長崎の串カツオススメ店に!『串かつ達磨』紅しょうがはリピートしてよし

4月16日オープン・2度付禁止のソースも魅力

みなさんこんにちは!先日、体重計が壊れたんじゃ無いかと何回も乗りなおした、酒飲みライターのありまです。
てか、本当に体重計壊れてんじゃないだろうか。。あんな数字見たこと無いんだけど。。。。

さて!2019年4月16日銅座に新しいお店が出来ましたよ!今回こそ平成最後のオープン情報かな??

これ分かりますか?
大阪名物串カツの中でも、俺の好きな紅しょうがです。

そう、おにぎりで有名な『かにや』さんでも私が好きな具材は紅しょうが
らーめん屋のカウンターにあると、ついつい入れすぎるのも紅しょうが

銅座町シバヤンジ横丁内に串カツとお刺身のお店『達磨だるま』さんがオープンしました。
春雨通りのきりんサン・銅座のまるまぁサンに次ぐ3店舗目のお店になります。
シバヤンジ横丁・・・誰も知らないかな・・・簡単に言うと、カプセルホテルの『ファーストキャビン』さんから入った通りです

外観・逆から撮影すりゃ良かったw
今回、酔った状態でオープンしてたの思い出して、なかなかの込み合う時間に行っちゃったので、店内の写真なしです
串かつ盛り合わせ600円
当然2度付け禁止やで
メインメニュー!(次行ったときは注文しますw)

串カツも、美味しいし、盛り合わせの値段も安くて満足しました!
1本づつ(150円)頼む事も可能との事です!

ママ専用グラスらしか
~ほろ酔処だるま~
長崎県長崎市10-6
営業時間18:00~
食事は23:30ラスト
喫煙可
最新情報をチェックしよう!
>世界遺産・軍艦島

世界遺産・軍艦島

軍艦島

CTR IMG