結果にコミット!「ライザップ長崎店」で理想のボディを目指そう!!

お役立ち

数々の有名人がダイエットに成功した姿を疲労しているテレビCMが印象的な「RIZAP(ライザップ)」
あの劇的な変化には毎回驚かされますよね!テレビCMをみて気になっている人も多いのではないでしょうか。
先日、WBA世界ミドル級王者に輝いた村田 諒太選手もライザップでトレーニングや食事のサポートも行っているそうです。

現在は、全国に117店舗、海外に4店舗あり、全国に8万人もの会員がいます。(2017年10月現在)
長崎県にも長崎市と佐世保市の2店舗あるのはご存知でしょうか。

今回は、2016年3月にオープンした「ライザップ長崎店」についてご紹介します。

 

Sponsored

1.ライザップが人気のワケ

画像引用:ライザップ

ライザップでは、専属のトレーナーが一人一人に合ったプログラムメニューを提案してくれます。
目標とする理想の身体まで、ダイエット、スタイルアップなどマンツーマンで徹底的にサポート

メンタル面のサポートも行ってくれるので、今まで“何度もダイエットに失敗している…”という人でも、最後までやり遂げることができるのです。

また、完全個室で行うので“運動が苦手”という人も人目を気にせずトレーニングに集中できるのも嬉しいですね♡
しかも、ライザップ長崎店は、大型店舗なのでゆったりとした空間が魅力です。

こういった細かいサポートが人気のヒミツではないでしょうか^^

 

Sponsored

2.3つのトレーニングプログラム

①スタンダード

生活習慣の改善と、効率的な体脂肪の燃焼により、大幅な減量を実現。

【こんな体型の人にオススメ】
・洋ナシ体型…腰まわりや太ももなど下半身を中心に皮下脂肪が多く溜まっている人。
・リンゴ型体型…筋肉の内側の腹腔内に脂肪が多く蓄積している人。(内蔵まわりに脂肪が蓄積)

 

②スペシャル

気になる太もも周りやヒップを集中してトレーニングし、あこがれの美脚を実現。

【こんな体型の人にオススメ】
・凸凹脂肪が目立つ体型…ヒップ、太もも、足など下半身の頑 固な脂肪は、かなり落ちにくい。
・ぽっこりお腹が目立つ体型…ぷよぷよとたっぷり脂肪が付き膨らんでしまったお腹は、おしゃれも思うように楽しめない。

 

①アクティブ

筋力トレーニングで筋力向上、健康的なライフスタイルでいつまでも若々しく動けるからだを実現。

【こんな体型の人にオススメ】
・カラダが自由に動かない…長年の運動不足による筋肉の衰えから、若い頃のように自由に体が動かない人。
・健康指標が近年悪化している…会社の健康診断で健康指標が軒並 み悪化し、体調もすぐれない人。

これだけではなく、様々なタイプの体型に対応してくれるので、まずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょう♩

 

Sponsored

3.料金・コース

入会金 50,000円

コース 回数 料金 トレーニング2回/週
リバウンド保険付き
ボディマネジメントプログラム
29,800円
月に2回
(オプション)
シェイプアッププログラム
(1回50分)
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月
シェイプアッププログラムプラス
(1回80分)
16回 498,000円 2ヶ月
24回 720,000円 3ヶ月
32回 934,400円 4ヶ月
ペアシェイプアッププログラム
(1回50分)
16回 398,000円 2ヶ月
24回 576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

(料金は全て税抜です。)

コース料金について「30日間全額返金保証制度」を導入していて、プログラム開始から30日間はいかなる理由でも、納得いただけないときは全額を返金をしてもらえるので安心してトレーニングを始められます。

 

Sponsored

4.アクセス方法

【路面電車】
長崎電気軌道1系統・4系統の「正覚寺下」方面へ乗車し「観光通」電停で下車。
思案橋方面へ向かい「銅座町観光通」へ入ると右側にライザップ長崎店が入ったビルがあります。(徒歩約2分)

ライザップ長崎店
住所:長崎市銅座町14-9 ICNビル4F・5F
TEL:0120-700−900(全国共通)
営業時間:7:00~23:00
URL:https://www.rizap.jp

なかなか一人では続かないダイエットを〈ライザップ長崎店〉で理想のボディラインを目指してみませんか^^

タイトルとURLをコピーしました