アイ工務店が長崎初上陸。4/16佐世保にオープン@NBCハウジングさせぼ大和町会場

6.不動産
Sponsored

4/16 アイ工務店が佐世保にオープン

アイ工務店が佐世保の住宅展示場(NBCハウジングさせぼ大和町会場)にオープンしました♪

NBCハウジングさせぼには他にも、一条工務店、積水ハウス、セキスイハイム、桧家住宅、谷川建設などの大手ハウスメーカーの展示場がありますので、色々な情報が得られて便利ですね!

NBCハウジングは時津にもありますが、アイ工務店は佐世保の住宅展示場となりますのでご注意下さい。

Sponsored

アイ工務店とは

アイ工務店は大阪に本社を構え、関西・関東をメインに活動していましたが、ここ数年で全国に展開している勢いがある住宅会社です。長崎では4/16に佐世保展示場にオープン。長崎第一号店となります。

急成長中の注目企業

ここ10年での売上成長率は第一位を獲得するなど、急成長中の企業ですね。2017年→2020年で、売上高や拠点数など2倍以上になっていますね。

引用:アイ工務店HP

 

アイ工務店の適質価格

アイ工務店の大きな特徴の1つに適質価格というものが上げられます。「適正な品質と価格」を両立し、大手ハウスメーカーの約70%の価格を実現している点が売りとなっています。

実際にアイ工務店の評判などを見てみても安くて質が良いという口コミが多く寄せられています。その安さを実現できたのは全国にある店舗での一括仕入や複数業務をこなせる社員の採用などの企業努力の賜物でしょう。

自由度の高い空間作り

アイ工務店の住宅は基本的に様々な空間作りが可能で、間取りの自由度も高いです。中でもスキップフロアを有効活用しており、ユーザーのライフスタイルに合った間取りの提案ができるようです。

 

Sponsored

アイ工務店の長崎支店一覧

アイ工務店の住宅展示場は長崎長崎県内に1店舗あります。2022年現在で、させぼ展示場のみとなります。佐賀や福岡など九州にも出店しています。

 

させぼ展示場

アイ工務店 させぼ展示場
住所:〒857-1165 長崎県佐世保市大和町875番地2 NBCハウジングさせぼ大和町会場
TEL:(0956)76-9672
FAX:(0956)76-7284
この記事を書いた人
たくP

諫早出身。長崎→東京→長崎→マレーシア→長崎と、Wターン。
取材ジャンルは、住宅、グルメ、イベントなど。

趣味は旅行、プロジェクトを立ち上げること。長崎コン、ウォーターサバゲー、おうちがレストラン長崎、など発起人。

たくPをフォローする
6.不動産佐世保開店
Sponsored
シェアする
たくPをフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など

コメント

タイトルとURLをコピーしました