先日「8月17日オープン万屋町 GREEN DECORATE」に行ったいう記事でおじゃましたGREEN DECORATEさんの夜のメニューをご紹介したいと思います♡
お店への行き方は、前の記事をチェックしてね!

お店の奥にはカフェとグリーンが広がってるよ。

GREEN_DECORATE_nagasearch201808

奥には落ち着いたスペースが!

20席ほどあって席数少なめで、ゆったりできます。
光に照らされてグリーンが綺麗です。

野菜たっぷりのボリューム満点のサラダ

野菜不足も解消!2人でこの量は嬉しいですね。

スープも野菜がトロトロ

お肉もお魚もおいしさ広がる盛り付け

お魚との組み合わせ最高ですよ。

スキレットもかわいい

うまっ!!!!

エビの香りが口の中にふわあ〜〜って広がる!

カフェはテーブルがガラスとアイアンでデコレーションの緑たちとのギャップがあって
「都会の中の緑」といった感じ。

お肉とソースの相性が好き。

食事はバランスが大事。

お肉も食べなきゃね。
お肉のしっかりした歯ごたえと甘み、見た目以上に満足。

まるごとトマトのリゾットでお腹いっぱい。

トマトのインパクト!!!!!

おーいーしーいーー

いろんなおいしさが詰まったごはん。トマトのさっぱり感もあって美味しい!

トマトってこんなに美味しいんだ。

デザートは何だろう

ゆっくり色々な野菜が食べれて嬉しかった。

デザートまでしっかりして友達といっても、日頃野菜不足の彼といっても楽しいですよ。

GREEN DECORATE- Botanical Garden
住所 : 〒850-0852 長崎市万屋町4-20 リヤンSYビル1F
TEL.095-895-8722

URL : GREEN DECORATE- Botanical Garden