安心・安全な脱毛サロン!オーシャンブルー長崎店の安心ポイントやキャンペーンまとめ

ビューティー

こんにちは、メイです!みなさんは脱毛サロンに対して、どんな不安や悩みがありますか?

  • コースや追加料金でお金が掛りそう
  • 強引にコースの勧誘をされそう
  • 脱毛による肌トラブルが不安
  • 毎回違う人が担当するのがイヤ
  • いつまで通えばいいのか知りたい

もし脱毛サロンに対してこんな風に思っているなら、Ocean Blue長崎店がおすすめです!

Ocean Blueなら提示されたコース料金に追加は一切無く、1年12回で結果を出します。いつまで脱毛すればいいのか分かっていると安心して通えますよね。今回はこのように、脱毛サロンに不安を感じている人が安心できるポイントなどをまとめていますよ♪

Ocean Blue長崎店のメニューや料金も載せているので、ぜひ参考にしてください。

Sponsored

オーシャンブルーの会社概要

画像引用:Ocean Blue

オーシャンブルーは九州をメインに展開していて、長崎県には4店舗のチェーン店があります。

1996年に福岡で誕生したオーシャンブルーは、当時フェイシャルのコースしかありませんでした。現在ではサロンやエクセレントアイラッシュを含めると16店舗も展開していて、フェイシャル・ボディ・脱毛などメニューも増えました。

大分や福岡などのサロンにはフェイシャルやボディコースがありますが、長崎店は脱毛専門サロンです。

オーシャンブルーは開業から20年もの実績があるので、ひとりひとりの不安や悩みを改善ししっかりとサポートしてくれますよ。

 

Sponsored

脱毛するならオーシャンブルー!8つのおすすめポイント

①開業から20年の信頼と実績がある

②高級リゾートホテルをイメージした癒し空間

③完全個室でスタッフは担当制

④小学生1年生からのキッズ脱毛がある

⑤ハイパースキン美肌脱毛でムダ毛処理トラブルも解消

⑥1年12回のお手入れで早く確実に結果を出す

⑦分かりやすい料金設定で追加料金はなし

⑧公式ホームページからの予約は他のネット予約より最安値

担当制で施術してくれるから、信頼関係が築きやすいですね♪しかも小学1年生から施術できるほど、安心安全な脱毛器を使用しているんですよ!

 

Sponsored

オーシャンブルーの脱毛について知りたい!メニューや料金は?

脱毛できる箇所

両ワキ、両二の腕、両ヒジ下、両手の指・甲、

胸、乳首周り、おなか、おへそ周り、腰

背中上部、背中下部、

両太もも、両ヒザ下、両足の指・甲、

おでこ、ほほ、口周り、襟足、おしり、ビキニライン

 

この他にも希望があれば、オーシャンブルーへ問い合わせてください。

 

オーシャンブルー長崎店の脱毛メニューと料金

両ワキ脱毛コース 1年12回

5,999円~

全身まるごと脱毛 1年12回

540,000円

VIOT脱毛 1年12回

86,400円

顔全体脱毛 1年12回

86,400円

選べる5カ所全身脱毛 1年12回

162,000円

オーシャンブルー長崎店では、上記以外にも脱毛メニューが豊富に揃っていますよ!

店舗別のキャンペーンはこちらから
http://oceanbluespa.com/

※キャンペーンは変更がある可能性もありますので、予約前に再度確認してください。

 

Sponsored

脱毛 Ocean Blue 長崎店てどんなサロン?

画像引用: Ocean Blue

サロンの中は広くてゆったりできるリビングがあります。施術ルームの個室も広いので、リラックスして脱毛できますよ^^

カウンセリングブースも清潔感があって、さわやかです。

サロンは観光通りの電停から歩いて1分ほどの場所にあります。

脱毛サロンへ入るには人目も気になりますが、路地の中ですし、目立つような看板もないので心配ないですよ!

脱毛 Ocean Blue 長崎店
住所:長崎市銅座町14-9 ICNビル6F
電話:095-811-6000
時間:11:00~20:00(最終受付)、日・祝10:00~19:00(最終受付)
URL:http://oceanbluespa.com/

いかがでしたか?脱毛サロンを探している人の参考になったでしょうか?サロン選びは料金も重要ですが、きちんと信頼できるサロンで施術をしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました