痩せてキレイになりたい!ムダ毛をなくしたい!カオリビューティーサロンのまとめ

エステ

こんにちは、メイです。『痩せたい、キレイになりたい』という願いは誰でも持っていますよね。女性の永遠のテーマだと思います。

でも、普段から食事制限をしたり運動をしていても、なかなか痩せない部分てありませんか?せっかく痩せてもすぐにリバウンドしてしまったりとか・・・。

今回はそんな悩みを持っている女性のみなさんに、KAORI BEAUTY SALON(カオリビューティーサロン)をご紹介します。

「楽して痩せれるの?」

「エステって高いだけじゃない?」

そんなイメージを持っている人も多いかもしれませんが、KAORI BEAUTY SALONは接客を大切にし、寄り添ってサポートしてくれるから、きっと理想のスタイルに近づけるでしょう。

Sponsored

KAORI BEAUTY SALONの概要

カオリビューティーサロンは2017年で3周年になります。イベントや季節に合わせたキャンペーンも定期的に行っており、初めての人も気軽に行きやすいアットホームなサロンです。オーナーの笑顔もとっても素敵ですよ!

女性専用で完全予約制なので、他のお客さんと合わないのも安心して通いやすいポイントですね。

エステメニューも充実していて、様々な悩みに対応できるようになっていますよ!カオリビューティーサロンでは、どんなアプローチができるのか見ていきましょう^^

Sponsored

一人ひとりの悩みを解決!サロンメニュー10コのご紹介

①シンデレラダイエットコース

食べながらキレイに痩せられるという夢のようなコースですが、きちんとしたアプローチ方法があります。食欲を抑えるツボを刺激したり、サプリメントを取り入れることでリバウンドしない体質を目指します。

②顔痩せ小顔リフトアップコース

顔の骨格を調整することでそれぞれのパーツが際立ち、引き締まった状態を保ちます。表情筋も豊かになり優しい印象を作りますよ。

③スペシャルかっさ超小顔コース

リンパの流れをよくして、老廃物を流す効果のあるかっさプレートを使用します。顔のたるみや肌のくすみも改善しますよ♪

④スペシャル骨格美筋肉ボディーコース

骨盤の矯正をし、お腹・太ももなど気になる部分や肩こりにまで効果があります。痩せさせながら身体をリラックスさせるコースです。

⑤キャビテーションコース

痩せにくい原因であるセルライトにアプローチします。コンセプトは「楽して痩せる」という、気軽に脂肪を分解してくれるコース。

⑥美脚スペシャル超ほっそりコース

脚の骨格や歪みの調整をします。どうしても痩せられなかった脚、O脚やがに股などでなやんでいる人にもおすすめです。

⑦美白・美肌脱毛コース

最新の美白美肌脱毛で、肌トラブルが心配な人も体験して欲しい安心安全な脱毛です。なんと、3~71歳までの肌テストに合格しています。

⑧光フェイシャル若返りコース

ニキビの跡やシミ・くすみで悩んでいたらこのコース。潤いとハリを取り戻し素顔に自信が持てますよ!

⑨ブライダルエステコース

キレイなドレス姿で挙式をしたいなら、短期間であってもエステを受けておくのがおすすめです。予算や挙式までの期間を考慮し施術をしてくれます。

⑩産後骨格引き締めエステコース

出産で開いてしまった骨盤を調整します。肌のトリートメントまで気をつかった施術で、出産前のときのようなお腹に戻ります。

Sponsored

KAORI BEAUTY SALONの雰囲気は?

サロンの中はシャンデリアや、優雅なイタリア製のソファーでゴージャスな雰囲気を醸し出しています。お姫様のようなちょっと贅沢な気分が味わえますよ^^

施術には個室が用意されているので、プライベートも守られていて落ち着けます。間接照明の優しく灯る部屋で心も体もリフレッシュできそうです♪

サロンは外壁に大きなロゴがあるので分かりやすいですよ。

KAORI BEAUTY SALON
住所:長崎市矢上町21-5-102
電話:095-894-4522
時間:10:00~20:00
定休日:不定休
URL:http://www.kaori-beauty.com/

どんなにダイエットを頑張っても落とせない脂肪は、エステのプロに任せてみましょう!雰囲気にも拘ったサロンで施術を受ければ、内面も外側もスッキリできますよ♪

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
エステ北部長崎市
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました