痩せたい!肌荒れが気になる!トータルビューティーセイプで体質改善!

エステ

こんにちは、メイです。ダイエットをしてもすぐリバウンドしてしまったり、体調を崩しやすくて悩んだりしていませんか?今回は体質のことで悩んでいる女性に、ぜひ体験して欲しいサロンをご紹介しますよ。

  • 痩せにくい身体を変えたい
  • 冷え性や肩こりが辛い
  • 肌トラブルが起こりやすい

Tatal Beauty SALON SAPE(トータルビューティー サロン セイプ)は、このような体質で困っている女性の悩みを改善してくれるサロンです♪

サロンの信頼できるポイントや、施術メニューなどをまとめたので参考にしてくださいね!

Sponsored

25年以上の信頼!安心して通えるサロン「セイプ」

セイプでは身体・顔・体質のそれぞれの悩みにアプローチします。開業から25年以上続いているエステサロンは、他になかなかないですよ!利用者の信頼があってこそ続いていると思うので、安心して通えるサロンと言えるでしょう。

セイプは技術の面でも実績があります。255件のサロンがエントリーした第1回 エステティックグランプリでは、「フェイシャル技術部門」で3位に選ばれました。予選を通過した20サロンの内から選ばれているので、とても凄いことだと思います。

選考基準は「施術の目的・理論がしっかり理解できている」ということや、審査員が「最も施術を受けてみたい」などという内容でした。

 

Sponsored

セイプのメニューや料金を知りたい!

各メニューの一部と、料金などを紹介します。セイプでは初回限定価格もあるようですが、ホットペッパーなどクーポン料金もそれぞれ違うので、ここでは通常の料金だけを掲載しています。

フェイシャルメニュー

フェイシャルだけでも10コのメニューがあるので、一部だけ料金と一緒にチェックしますね。肌トラブル、アンチエイジング、小顔など様々なことに対応できますよ★

 

■美菌バイオニックセルサー■

乾燥・シワ・シミ・たるみなどを改善します。敏感肌の人も利用でき、細胞の深いところまで保湿をしてくれる施術です。

通常価格 8,100円

 

■ラジオ波脂肪溶解フェイシャル■

顔のたるみやシワ、二重あごに効果があります。小顔になりたい人は必見ですね。

通常価格 12,960円

 

■フォトフェイシャル■

肌に特殊な光をあてることで、ニキビの跡や赤ら顔などを改善していきます。様々な肌トラブルを抱えていたら、試してみましょう。

通常価格 16,200円

 

ボディメニュー

理想の体型を目指して、食事指導やダイエットなど体質を変えるためのプランが用意されています。痩せにくい・リバウンドしやすいと悩んでいる女性におすすめです。

 

■ヒマラヤンセラピーボディ■

疲労回復、むくみなどの不調に効果があります。ヒマラヤンオイルは「気・血・水」の流れを整えて、筋肉やリンパなどに働きかけます。

通常価格 21,600円

 

■ヒマラヤンボディ腸デトックス■

美容と健康には欠かせない腸の働きを整えます。便秘に悩まされている女性に人気のメニューですよ♪

通常価格 16,200円

 

■ビューティーバストケア■

バストの大きさや形などで悩んでいる人のためのマッサージです。1度の施術で実感できるそうで、予約も殺到しています。

通常価格 19,440円

この他にもリンパマッサージなどボディのメニューも充実していますよ。

 

ブライダルエステ

結婚式は女性にとって、とても大切な舞台ですよね。ベストな状態でドレスを着るために、わずか時間でも施術を受けるのがおすすめです。

■スペシャルプラン■

挙式まで3ヶ月あるなら、スペシャルプランでコンディションを整えましょう。

バイオニックセルサー 6回
フォトフェイシャル 2回
ラジオ波フェイシャル 1回
背中トリートメント 1回
デコルテトリートメント 1回
部分痩身 5回

通常価格 210,240円

この他に、2ヶ月ほど前から始めるベーシックプランや、短期間で行うクイックプランもあります。

 

Sponsored

セイプの店舗概要

画像引用:Tatal Beauty SALON SAPE

施術ルームは大部屋と個室があります。サロン内は可愛らしく清潔感のある雰囲気ですよ♪

外観はとってもシンプルなので、初めての人はちょっと分かりにくいかもしれません。ただ、エステに通っているところを見られたくない人にはピッタリです。知り合いにバレたくない!と思っている女性も多いですよね^^

築町・出島それぞれの電停から歩いて5分ほどの場所にあります。

Tatal Beauty SALON SAPE
住所:長崎市出島町12-21
電話:095-816-3393
時間:11:00~19:30(完全予約制)
定休日:不定休
URL:http://sape.co.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました