光脱毛・まつげエクステなどメニューが豊富!エリエージュの予約方法や料金を紹介!

エステ

こんにちは、メイです。女性のみなさんは、いつまでも若々しくキレイでいたいと思いませんか?エステサロンには興味があるけど、料金や通う時間に悩んでいる人がいたらぜひご紹介したいサロンがあります。

今回は滑石ショッピングセンターの中にある、エリエージュというサロンについてまとめていますよ!

エリエージュでは継続して通えるようにリーズナブルな料金設定をし、キャンペーンもたくさん行っています。ショッピングセンターだから他の用事も済ませやすいですね。エリエージュではたくさんのメニューがあるので、その一部と料金を載せています。

Sponsored

elieje(エリエージュ)の概要

バリをイメージしたサロンで、フェイシャルエステや脱毛、リラクゼーション、まつ毛エクステのメニューがあります。毎月キャンペーンが行われたり、回数券を発行しているのでお得にサービスが受けられますよ♪

サロンは今年で6周年になります。豊富なコースがあるので、内側も外側もキレイを目指す女性にピッタリですよ!では、その豊富なメニューの一部を見ていきましょう。

 

Sponsored

エリエージュのメニューや料金

光脱毛

個人差はありますが、光脱毛は痛みがほとんどなく費用も安いと言われています。

  • 両ワキ脱毛 3,000円 
  • ひざ下脱毛 6,500円 
  • ひじ下脱毛 5,000円

※その他の脱毛はスタッフに相談してください。

 

フェイシャル

シミやシワ、たるみなどが気になったり、肌トラブルで悩んでいる人におすすめです。毛穴洗浄かハンドマッサージを選べますよ。

  • 生コラーゲン導入コース
  • 光フェイシャルコース
  • リラクゼーションフェイシャルコース

フェイシャルエステには小顔効果も期待できます。美しくシュッとしたフェイスラインを手に入れましょう♪フェイシャルのコースには回数券が用意されていますよ。

 

マッサージ

アロマボディトリートメントを行っています。腰・太ももなど足の裏まで指圧してくれますよ!アロマの香りで心も体もリフレッシュできそうですね^^

  • リンパトリートメント・ハーフ(50分) 5,500円 

こちらもお得な回数券があります。マッサージメニューはこの他にもたくさんありますよ♪

 

まつげ

まつげエクステでイメージチェンジ♪きちんとカウンセリングをして、一人ひとりに合わせたプランを計画します。

  • まつげエクステ(80本) 3,800円~ 他

80本、100本、120本の選択ができます。まつげエクステも回数券が利用できますよ!

 

脊椎セラピー

背骨を整え、血流の改善をしたり代謝アップの効果に期待できます。体を温めるので、不妊や腰ヘルニアなどで悩んでいる女性は相談してみましょう。

  • 脊椎セラピー 1,000円 

身体の調子を整え、色んな病気の予防にも効果があります。

ここで紹介しているエリエージュのメニューは一部です。サロンでは空圧マッサージ治療器を導入したり、セルフホワイトニングもできるので何から始めるか迷っちゃいそうです♪

また、各メニューには体験価格もあります。初めての利用と2回目以降では料金が異なるので、詳しい料金はサロンへ問い合わせてください。予約状況については、ホットペッパーから空きのチェックもできます。ネット予約の際は、初回と2回目以降とあるので気を付けて選択してくださいね。

 

ネット予約はこちらから
https://goo.gl/zTfRFp

※料金はチケットを購入したり、来店時にコースを決められるように0円という表示にしています。

 

Sponsored

elieje(エリエージュ)の店舗概要

エリエージュ 滑石ショッピングセンター

画像引用:elieje

サロンは滑石ショッピングセンターの中にあります。駐車場もありますし、お買い物もついでにできるので便利な場所ですね~。ダンクユーの近くです。

完全予約制となっていますが、予約状況次第では当時の予約も受け付けられることがあるので、電話で確認をしてみてくださいね。アットホームな雰囲気ですよ★

elieje
住所:長崎市滑石町5丁目1-22 滑石ショッピングセンターE棟3 2階
電話:095-894-8883
時間:月曜~土曜 10:00~19:00、火・木・金 20:00まで
定休日:日曜日(完全予約制)
駐車場:滑石ショッピングセンター内
URL:http://elieje.com/index.html

 

いかがでしたか?駐車場があったり、回数券の利用ができたりと通いやすさを考えられたサロンだと思います。疲れを癒しながらキレイを目指してくださいね!

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
エステ北部長崎市
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました