7/1思案橋・丸山交番前に「ちょっとばあ じゆう」オープン♪ちょい飲み・立ち飲みに最適♪

中心部

明日、7/1(土)にオープンするちょい飲み屋さん「ちょっとばあ じゆう」がOPENします♪

 

Sponsored

場所は福砂屋の目の前

場所は、福砂屋本店の目の前!丸山交番の前の通りのところです。

思案橋の電停から、繁華街の方(丸山の方)に進んでいくとY字路に分かれています。

その左側の角なので分かりやすいかと^^

セブンイレブンのすぐ隣のビルです。

 

Sponsored

店内は・・・狭い(笑)けどお客さん同士でつながれそう!!

こんな風に店長を囲む感じ♪

店内は・・・狭いです(笑)。

でも、立ち飲みってこれがいいんですよね(^^♪

店長さんとの距離が近く、きっとお客さん同士の距離も近くて盛り上がりそうだな~というレイアウト。

L字なので、両隣のお客さんだけじゃなくて、奥のお客さんともお話ししやすそう!

 

お酒もリーズナブルに♪

 

ボトルに色分けされたシールが付いてるので、メニュー見なくても料金が分かる!

焼酎とか多いですね。店長の好きな銘柄とかを仕入れているそうです。

 

Sponsored

お店の名前は「じゆう」

ちょっと飲みたい時に寄ってね^^

「じゆう」というお店は、オーナーが10年以上、店長として勤めていたお店の名前に、オーナーの名前の意味も取り入れたもの。

合コン前の景気づけでも、仕事帰りにふらっと一杯でも、ちょっと寄ってみてね~♪という意味を込めて、「ちょっとばあ じゆう」と名付けたそうです♪

新しいお店、遊びに行ってみてくださいね!

 

ちょっとばあ じゆう

住所:〒850-0904 長崎市船大工町4-15 MJSビル1F

電話:090-7152-3251

営業時間:18時~

 

 

タイトルとURLをコピーしました