長崎市内の賃貸物件の検索数が多いポータルサイト7選!

お役立ち

部屋探しをしているけど、何度も不動産に足を運ぶのは、大変ですよね。
そこで、自宅で手軽に賃貸マンション・賃貸アパートなどの貸物件が一度に検索できるポータルサイト7つを検索件数が多いサイト順に紹介します。

Sponsored

検索してみよう!

1.SUUMO(スーモ)

公式サイト:SUUMO

長崎市内の物件、5,000件以上が検索可能。検索数No.1!
自分が探したい条件を細かく設定して検索ができるので検索件数が多くてもスムーズに探すことができます。
部屋の写真も載っているのでわかりやすいです。

 

2.スマイティ

公式サイト:スマイティ

「価格.com」と「食べログ」の株式会社カカクコムが運営している不動産住宅情報サイト。
長崎市内の物件、4,000件以上が検索可能。
「スマイティ」を利用して入居を決定すると、全員に現金最大10,000円のお祝い金がもらえる特典があります!

 

3.LIFULL HOME’S(ライフルホームズ)

公式サイト:LIFULL HOME’S

長崎市内の物件、900件以上が検索可能。
全国の不動産会社など住宅業界・不動産業界の各社から集めた情報を、webサイトや電話相談などを通して、不動産・住宅情報の総合サービスを提供しています。

 

4.いい部屋ネット

公式サイト:いい部屋ネット

長崎市内の物件、627件が検索可能。
部屋探しの方法や引越し手続きなどお役立ち情報まで賃貸に関するさまざまな情報が調べられます。

 

5.ホームメイト

公式サイト:ホームメイト

長崎市内の物件、433件が検索できます。
ご成約プレンゼントなど様々なキャンペーンやサービスを展開しているのでHPでチェックしてみよう!

 

6.レオパレス21

公式サイト:レオパレス21

長崎市内の物件、130件が検索可能。実店舗は、長崎市内に1店舗あります。
「賃貸契約」と「マンスリー契約」の2種類があります。しかもレオパレス物件は、なんと仲介手数料不要!
マンスリー契約は、学生限定の学割プランなど3つのプランがあるのでHPでチェックしてみよう。

 

7.minimini(ミニミニ)

公式サイト:minimini

全国に400店舗を構えるミニミニ。
長崎市内の物件、90件以上が検索可能。地域に密着した実店舗も、長崎市内には2店舗あります。
部屋探しから入居後のサポートまで、住宅に関する幅広い業務を行っているので安心!

 

Sponsored

申し込みをするには?

ネットで気に入った物件がみつかったら、次はどうすればいいのかわかりませんよね?
不動産会社が載っているので、そこに連絡をしてみましょう。
メールなどで問い合わせる方法もありますが、電話が早いです。
中には、複数の不動産会社が同じ物件を出している場合もあります。そういう時は、大手系列会社か?地元の地域密着の会社か?店舗の所在地はどこにあるか?などチェックして連絡してみるといと思います。

タイトルとURLをコピーしました