長崎にある脱毛ラボのキャンペーン!通いやすくて予約が取りやすい理由は何?

PR

人気の脱毛サロンは予約が取りにくいと聞いたことはないですか?

脱毛ラボは日本一予約が取れるサロンを目指し、年間に平均で8回の来店を実現しています。一般的には3回程度の来店が平均ですので、脱毛ラボの「平均8回」という数字はとても多いですね。

料金プランには月謝制が取り入れられ、リーズナブルに始められる価格にも自信があります。予約の取りやすさと通いやすさを兼ね揃えた脱毛ラボだったら、気軽に脱毛を始められますよ!

Sponsored

通いやすさに自信あり!脱毛ラボの強み

画像引用:脱毛ラボ

最初にお伝えしたように、脱毛ラボは通いやすさに自信があります。しかし脱毛ラボの強みはこれだけではありません。みなさんがサロンに通う前に一番気になるのは、料金ではありませんか?脱毛ラボでは月謝制のプランがあります。

月謝制プランのメリットとは?

①毎月の支払いで出費を抑える

②毎月1回、年間で12回通える

③いつでもやめることができる

他社ではこういった月謝制のプランがあまりないため、気軽に初めてみたい人にも脱毛ラボはおすすめです。月額制では全身脱毛が月に1,990円から始められます。

予約が取りやすいから、通う期間も短くなる!

一般的なサロンでは3年かかる施術も、脱毛ラボなら半年から1年で完了します。サロンに通うペースが普通のサロンでは1年で3~4回程度なのに対して、脱毛ラボは8回程度のペースで通えるんです!最短2週間に1回通えるので、こういったスピード施術が可能になっています。

Sponsored

脱毛ラボの特徴!どうして予約が取りやすいの?

どうして脱毛ラボでは予約が取りやすいのか、そして脱毛ラボではどんな効果が得られるのか、脱毛ラボの特徴を教えちゃいます!

予約が取りやすい理由はコレ!

今までの全身脱毛をするためのマシンでは、1回で120~150分の施術時間が必要でした。しかし、最新の連射脱毛マシンでは、1回の施術時間が60~90分になったのです!時間が半分ほど短くなり余裕が生まれたため、予約できる枠が広がったのです。更に、一般的なサロンでは予約できる期間が2ヶ月1回というペースに対して、脱毛ラボなら最短で2週間に1回(通常4週間に1回)という早さです!

店舗によりますが、営業時間も22時までと遅い時間まで対応ができるため、忙しいひとも通いやすいという売りがあります。これにより、年に平均で8回の来店を実現しているのです。

脱毛ラボの効果って?

通いやすいサロンといっても、きちんと効果がなければ意味がありませんよね。次に脱毛ラボで得られる効果についてご紹介します。

一般的にはレーザー脱毛という方法が使われていますが、このレーザーでの施術は強いレーザーの光を当てるため、肌に感じる痛みも、弾かれるような痛みを感じます。

脱毛ラボではS.S.C.方式という、ジェルを肌に塗りその上から光を照射する方法をとっています。ジェルに含まれた美容成分が肌に浸透し、痛みはほんの一瞬温かみを感じる程度です。よくVIOの脱毛は痛いと言われていますが、VIOの脱毛でもほぼ痛みを感じないようになっています。

オリジナルの脱毛アフターコスメも開発されていて、脱毛の施術前、施術中、施術後の3回エステパックをします。エステ効果の高い脱毛も行われているんです。これによりアフターケアの行き届いたサービスを実現しています。

脱毛ラボの技術がスゴイ!

脱毛ラボではスタッフに教育するマニュアルが200ページもあり、4時間にも及ぶ映像資料マニュアルも用意されています。本社には研修センターもあり社内資格として「認定脱毛士」を発行。施術が未経験のスタッフでも、知識・経験・技術を身に付けられる環境を整えています。

「お客様目線」喜ばれる脱毛サロンを目指し、「JEM(日本エステティック経営社会)」にも参加。これは大手のサロンが加盟をしており、脱毛ラボは脱毛業界全体の健全化も目指しています。高い技術力を備えた脱毛ラボだからこそ、安心して施術を任せることができます。

Sponsored

脱毛ラボのパックプランを比較!

脱毛ラボには、他店にはあまり見ない珍しいパックプランがあります。一般的なサロンは料金が高く、実際に通い始めると支払いが大変で続けるかどうか悩んでしまう人もいます。

脱毛シェア

例えば、あなた1人で全身脱毛6回パック(109,760円)を購入すると、1回の単価は18,293円です。しかしお友達3人で全身脱毛18回パック(279,980円)を購入すれば、1人あたり93,326円になります。同じ6回のコースなのに単価は15,554円安くなるんです!この差は大きくないですか?仲のいいお友達と続けるなら、お得に通えますよ!

ふたまた割

もしも現在通っている脱毛サロンがあれば、脱毛ラボと二股すると最大15,000円の割引があります。

通っているサロンは予約が取りにくい、他店のサロンも体験してみたいという女性が増えていて、サロンの二股をする人も多いそうです。脱毛ラボなら最短で2週間から通え、年間の平均来店数も8回という実績があるので、脱毛を早く終わらせたい人にはとってもおすすめです。

2倍学割

学生さんも脱毛って気になりますよね、でもサロンに通うには大きな金額が必要になります。脱毛ラボでは、学生の人にも通ってもらえるように、学割プランがあります。通常は5%OFFですが、今年は2倍の10%OFFを実施中!学生証を提示するだけでこんなにメリットがあります。社会人になるまで我慢しようと思っていた学生さん、始めるなら今ですよ!

脱毛下取り

他の脱毛サロンで、脱毛をやり残した人に向けたプランです。最大10万円の下取りがあります。脱毛ラボ指定のプラン契約が必要ですが、もしもやり残した脱毛がある人は、続きを検討しているならぜひ脱毛ラボで行ってください!お得に再開できますよ。

コースは解約手数料がかかることがありますが、途中解約もできますし違約金は発生しません。安心してプランを組めますよ!キャンセルも可能ですが、当日キャンセルは行っていないので予定をしっかり確認して予約しましょう。

Sponsored

脱毛ラボ長崎店てどんなところなの?

脱毛ラボ長崎店は、浜町アーケードの中にあります。街中にあるので通いやすいですね。お買い物ついでにも気軽に寄れます。駐車場はないため、電車で「思案橋駅」か「観光通り駅」を利用してください。

外観の脱毛ラボの文字は目立ちますが、店舗は奥まったところにあるので人目を気にせず通えますよ。店内は白を基調とした清潔感のある空間です。施術ベッドは7台ですべて個室になっています。浜町アーケードの中は20時以降ほとんどのお店が閉店してしまうことから、脱毛ラボも20時30分までの営業です。

脱毛ラボ 長崎店
住所:長崎市浜町9-8 カロムビル 2F
時間:10:00~20:30
予約サイト:脱毛ラボ
定休日:年中無休(1/1~1/3を除く)
駐車場:なし

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
PR
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました