インスタグラムが英語になって日本語に戻せない困ってる人へ

Instagram(インスタグラム)がアップデートされて表記が英語になってしまった人、困っていませんか?画像を見ながらあっという間に日本語に戻せるので一緒にやってみましょう。

インスタグラムを英語から日本語に戻す設定方法

プロフィールページへ移動して右上のメニューアイコンをタップして、サイドメニューを表示します。

次に下部に表示された「Settings(設定)」を開きます。

「Settings(設定)」をタップすると「Account(アカウント)」をタップします。

「Account(アカウント)」ページの項目の中に「Language(言語)」があるのでここをタップします。

「Language(言語)」をタップしたら、日本語に変更しますが、一番上の「日本語(System default)」ではなく、スクロールして表示される「日本語」をタップします。

アプリが自動で再起動するので、日本語になっているか確認してください。

ちなみに「ながさーち」にはInstagramのアカウントは2つありますのでどちらもフォローしていただけると嬉しいです。

ながさーちのライターが投稿するアカウントはこちら

@nagasaki_search/

https://www.instagram.com/nagasaki_search/
最新情報をチェックしよう!
>世界遺産・軍艦島

世界遺産・軍艦島

軍艦島

CTR IMG