こんにちは

FM長崎でラジオ収録をしてきました。

「Patagonia presents NATURE & FUTURE」という番組で、パーソナリティは高森順子さんでした。
リハーサルも収録もほとんど緊張せずにできたのですが、最後にこれからのことについての質問だけ、伝えたい想いが大きくなりすぎて緊張してしまいました。

放送は12月28日(金) 20:00 – 20:55です。

リクエスト曲を2曲選ぶことができたのですが、お気に入りの2曲を選ぶのは決められず、大変でした。

ながさーちのwebメディアとしての立ち位置や、これからについてお話しできたのと、個人として社会的な役割の話ができたことはすごく貴重な体験でした。

ラジコというサービスで、聞き逃しても番組を楽しむことができるので、パソコンやスマホで試してみてください。

radikoはこちらからどうぞ。radiko.jp

FM長崎といえば、Sky Jamboree(スカイ・ジャンボリー)という稲佐山で行われる野外ロックフェスティバルの主催企業です。
2019年の開催も先日発表されましたね。

2019年は8月25日(日曜日)開催です。

2019年のSky Jamboree(スカイ・ジャンボリー)も楽しみですね。

ながさーちでは取材依頼や情報提供などお待ちしております。たくさんの長崎の人に読んでもらえるように2019年も記事を更新していきます。

Patagonia presents NATURE & FUTURE

日時:2018年12月28日(金) 20:00 – 20:55

パーソナリティ:高森順子