誕生日おめでとう!

情報
Sponsored

長濱ねるちゃん20歳の誕生日おめでとう!

とにかくかわいいアイドル長濱ねるちゃん、長崎出身ということでランタンフェスティバルや広報紙の表紙、自身の写真集など長崎愛に溢れている彼女が20歳の誕生日を9月4日に迎えました。

心から「誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉と
これからの活躍を祈りたいと思います。

長濱ねる生誕祭

【公式】ブログはこちらから - 生誕祭のブログなどをチェックしてね。

欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

[誕生日おめでとう]トレンドグラフ

そんな誕生日についてのちょっとしたデータを調べてみました。

[誕生日おめでとう] [生誕祭]が過去1年間でいつトレンドに上がったかのグラフです。



検索が多い県ランキング

長崎県が何位かは調べてみてくださいね。

Googleトレンドというサービスは色々なインターネット上のキーワードを過去に遡って
どれぐらい話題になっているかを見ることができます。

例えば2017年の検索ランキングはこんな感んじです。

Year in Search: 検索で振り返る 2017

 

日本の検索ランキングはこちら

Google 検索で振り返る
Google トレンドの検索動向で 2017 年を振り返りましょう。#yearinsearch

 

TVや新聞で1年間を振り返るのもいいですが、いつも使っている検索サービスで振り返るのも意外と本当の答えが見つかるかもしれません。
2018年も後3ヶ月ちょっとです、今年はどんな年になるのでしょうか。

 

 

タイトルとURLをコピーしました