インスタ映えする可愛いてまり寿司ランチが2/16コバチでスタート♪

中心部

写真撮って楽しい!食べて楽しい!

そんな、インスタ映え間違いなし!のTEMAIRIランチ(980円)が、2/16にコバチで新登場したのでレポートしちゃうぞ!

こちらのてまり寿司ランチ、見た目だけじゃなく新鮮なお魚やちょっと意外性があるネタなど、味にももちろんこだわったランチメニューとなってるので一度は食べておきたいです^^

 

Sponsored

おすすめ!コバチのランチメニュー

写真は4人分。並べて撮るとカワイイね!

 

コバチの新メニュー!TEMARI寿司が2/16からスタート

 

新しいメニューとして登場するのは、こちらのてまり寿司

まず、9マスのお皿に盛りつけられてるのは、てまり寿司が6種類(タイ、マグロ、イカ、パプリカ、煮穴子、生ハム)。そして、コバチのロゴが焼き印された玉子に、白菜のお漬物で包んだロール寿司。
※仕入れによって内容が変更する場合があります

そして、升サラダ、お味噌汁、デザート、コーヒー、がサイドメニューとして付いてきます。

一つ一つのてまり寿司が可愛くて美味しいんですよね。意外性があるネタもあります。

 

ロール寿司の白菜が美味しすぎた^^

ロール寿司は白菜のお漬物で包まれてるんですが、これは新食感。白菜の塩加減もちょうどよくて歯ごたえも十分で美味しい!

あとはパプリカ寿司とか生ハムクリームチーズ寿司とか、意外だけど美味しい。下味がついているので醤油付けなくてそのままでOK。

他にもイカの上にちょこんともろみ味噌が乗せられたり、見た目だけでなくワンアクセントある創作寿司なので食べてて楽しい!ってのが感想ですね。

 

わしゃぁ定番のにぎり寿司が食いたかばい!って方は

にぎりランチ(1,200円)。芳寿豚にぎりが珍しいね♪

「インスタ映え~?」そんな流行に乗りとうなか!!わしゃ握り寿司派ばい!って方はにぎりランチがおすすめです。

タイ、マグロ、アジ、エビ、イカなどの魚介にぎりに、コバチ激押しの芳寿豚(ほうじゅとん)にぎりがロースとバラの2種類!

この芳寿豚っていう豚肉はコバチおすすめの食材で夜メニューにも並びます。人間より衛生的な環境で丁寧に育てられ、衛生面の理由からあらゆる取材NGなブランド豚。知る人ぞ知る逸品です。これ美味しいよ、ほんとに。

 

TEMARIか、にぎりか。あなたはどっち!?

 

コバチってどんなお店?

コバチはお昼時のランチも人気ですが、夜の方もメニューがかなり豊富で一品一品が本当に美味しいんです。中でも、お店の名前にも秘められている「小鉢」が特徴的。

色んな小鉢が選べる♪

小鉢は種類が豊富で、3品850円、4品1000円、6品1350円。少人数で来ても色んな種類の食材を食べてほしい!っていう想いからミニサイズの小鉢が用意されてますよ。

 

カウンター席とテーブル席。アットホームな雰囲気が居心地良いよ。

 

コバチファミリー@ランチタイム

 

絵になるカワイイてまり寿司♪ご賞味あれ!

 

 

コバチ

住所:長崎市鍛冶屋町5‐89 クレイン鍛冶屋1F
電話:095-826-2591
休日:ランチは月・火が休み(夜は月曜休み)
時間:昼 11:30~14:30 夜 18:00〜25:00

 

タイトルとURLをコピーしました